高橋整骨院 宇都宮市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療などお気軽にご相談下さい。 | 高橋整骨院詳細 | よくある質問



当院詳細
よくある質問


Q:治療は痛いのでしょうか?
A:いいえ、そんなことはありません!!ボキボキといった、痛みの伴う施術は必要のない限り一切致しません。痛みを伴わないように、患者さんにも少し手伝っていただきながら行う治療です。お子様からご高齢の方まで、安心して受けて頂けます。

Q:健康保険は使えますか?
A:はい、使えます!当院では、・各種健康保険・交通事故での自賠責保険・仕事でのケガ(労災保険)等適用となりますのでご安心ください。

Q:はじめていく時に持参するものはありますか?
A:特に必要なものはありません!保険証は必ずお持ちください。また、出来るだけ治療のしやすい服装でご来院下さい。

Q:どれ位の間隔で治療すればよいですか?
A:症状により異なります!患者様一人一人の症状によって異なる為、一概に言えませんが、通い始めは、その患者様の症状に応じ次回の予定をご相談しながら決めていきます。

Q:駐車場はありますか?
A:はい、ございます!駐車場は治療室前に2台分と治療室すぐ後ろに2台分ございます。(治療室後ろの駐車場は広めで、出入りがしやすいです)後ろの駐車場が分からない場合はご連絡ください。

Q:ケガや事故等の人しか受けられないんですか?
A:いいえ、そんなことはありません!!保険治療以外の治療も行えますので、スポーツでの疲労等や仕事によるストレス疲労など、身体に対するダメージがある場合にも効果的治療もできます。慢性の肩こり、腰痛、仕事やストレスなどのある方、どなたでもお気軽にお越し下さい。







> 高橋整骨院詳細一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
セキスイファミエス東海浜松営業所
行政書士なのはな法務事務所
おもしろエッチング工房 ガラート
ハローストレージ後楽園パート4
洋食酒房 壱膳屋